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入居のしおり





(1) 長期不在時の届出について
〇お部屋を1ヶ月以上留守にする場合は、必ず不在期間と緊急時連絡先を当社へお届け下さい 〇万一火災等の事故が発生した場合に連絡を取るためです。
また、下記事項を忘れずにおこなって下さい。
*電気・ガス・水道の元栓を閉めて下さい。
*(新聞を購読している方は)新聞販売店へも連絡して下さい。


(2) 契約者名義の変更等について
〇お客様のご都合により賃借人名義を変更する場合は手続きが必要となります。
*契約名義人(個人)が法人を設立した場合
*社名変更に伴う名義変更(法人契約の場合)
 子会社・同族・系列会社等のへの変更は、再度契約締結が必要となります。
*姓名の変更(結婚・離婚・養子縁組等)

以上、必要書類が変更の内容によって異なりますので、詳細は、当社にお尋ね下さい。
尚、変更の内容によってはご希望に添えない場合もありますので、ご了承下さい。




―撒錣和犁酘の1ヵ月前まで、店舗・事務所は退去日の3ヵ月前までの退去予告が必要です。当社までご連絡下さい。
賃貸借契約書に同封の「退去予告届」に必要事項を記入、署名・捺印後、当社へご郵送下さい。
E典ぁΕス等の公共料金は、入居者様ご自身で連絡し精算をお済ませ下さい。
ぢ犁酘当日に鍵をご返却下さい。当社に直接お持ち頂くか、もしくは簡易書留にて当社宛て郵送して下さい。水道料の精算がある場合は、退去精算時に行います。

(注意)
 退去予告は、必ず契約中の物件の管理会社へ行って下さい。


これ以後の退去手続の流れについては、担当者より説明させて頂きますのでお尋ねください。